あさごはん

c0142061_118139.jpg

先日買ったコーヒー豆のこと。
割安だったので買ったら、美味しくなく・・・。
淹れたては美味しいのですが、次の日ともなると不味くなっている。
牛乳など入れて飲んでいます。
安い物というのは、なんにしても落とし穴があるものですね。
それにしても不味いものを食べるとテンション下がります。

今朝、私が寝てる間にyoheyがフットサルへ出かけて行ってしまいました。
なので遅めの朝ご飯です。


苦戦中のくるみパン、ヨーグルトに先日作った梅ジャム、戴いたさくらんぼ、コーヒー牛乳。
パンのお皿は石垣島で買ったやちむん。
大皿と共に買ったけど、これがなかなか良かったです。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-07-11 11:19 | Living
<< ごま山食 にぎやか! >>