にぎやか!

c0142061_11292848.jpg

クレマチス プリンセス・ダイアナとホワイトドーン

我が家の壁庭、にぎやかになってきました^^
ホワイトドーンの香りがすごい!
一輪の香りは強くなくても、何十輪となると玄関を開けたとたん、フワ~と強く香ります。

マリちゃんにタコウインナーって言われちゃったけど(笑)、かわいいクレマチスです。
なんといっても、強剪定でほったらかしでも咲くお利口さんです。




c0142061_11315235.jpg

今朝から土砂降りの札幌。
気持ちいいくらいに降っています。
バラが傷むな~・・・

昨日またやってしまいました。
ウイリアムモリスの枝をポッキリ折ってしまいました。
そろそろ誘引してあげないと・・・と思って枝を動かしたら『ボキッ!』・・・その場で固まってしまいました。
蕾も数輪付けていたのに~っ
なんか今年はドジばっかり!
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-07-08 11:38 | Rose
<< あさごはん ロココ >>