日常

c0142061_18164110.jpg
キッチンの窓の中央に夕日が沈むようになりました。
夕食を作りながら眺めることができ、ホッとする時間です。

北海道の夏は気持ちがいいですね。
洗濯物もパリッと乾き、取り込んでリビングでデッキのバラを眺めながら畳んいます。
洗濯って干すのも、畳むもの好きなんです。
物干し竿に綺麗に並んだ洗濯物は、見ていてスッキリします。
実家に居た頃は大嫌いだったのに^^;

窓も全開で扇風機もクーラーも要らず、風がそよそよ通って気持ちがいいです。

冬には16時には暗くなるのに、夏は19時はまだ明るい。
短い夏を楽しまなければなりません^^
今日は本州では七夕ですね。
北海道では一ヵ月後が七夕なんですよ。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-07-07 18:28 | Living
<< ロココ モノクロ >>