マオイの丘

c0142061_2033015.jpg

北海道らしい景色。

家から30分くらいの町です。
マオイ=馬追と書きます。

道の駅に車を置いて、1時間のウォーキング。
二人して運動不足なんです。
yoheyが汗かきたい!っていうもんで。

空港に行くときなんかによく使う道なんですけど、国道を普通に行くよりも景色がいいのです。
お気に入りの道です。





c0142061_20363566.jpg

牧場もあります。
入り口の先に大きな大きな木!


c0142061_2038442.jpg

お決まりの真~っすぐな道。


c0142061_20393159.jpg

美瑛まで行かなくても、丘のある景色を見ることができます。


c0142061_20402795.jpg

とうきびも順調に育っているようです。


c0142061_20412922.jpg

すこーんと抜けてて気持ちいい!


c0142061_20431543.jpg

1時間歩いたあとは道の駅で野菜を大量に買い込み、道の駅スタンプラリーをし、行きつけのうどん屋さんでいつものメニューを食べ、湧き水を汲んで帰りました。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-07-06 20:46 | Hokkaido
<< モノクロ てんこ盛り >>