ウイリアム・モリス

c0142061_16554548.jpg

ウイリアム・モリス開花しました^^
完璧なロゼット咲き。
濃いアプリコット色が特徴です。

朝起きて、まだボーッとしている状態で外に出て眺め、
yoheyを送り出してから眺め、
家事が一段落したら眺め・・・
とにかくよく外に出て眺めてます^^






c0142061_16574119.jpg

すごい好みの色。
今のところ健康優良児です。(去年は晩秋に黒点が出た。)



c0142061_16592975.jpg

嬉しいので、今日は写真をたくさん載せちゃいましょう。


c0142061_1704754.jpg

房咲きです。
切花にしちゃうと色褪せが早いのがちょっと減点。
でも多花性なので、次々切花にしても大丈夫!


c0142061_1735829.jpg

マクロレンズで。
昨年より香りが少ないのは気のせいかな・・・


c0142061_1745284.jpg

せっかく咲いたけど、今晩から雨の予報。
花びらが痛まなければいいけれど。


庭に出ていると、『バラ楽しみにしてます~』とご近所さんや、犬のお散歩で通りがかる人によく声をかけられます。
ちょっとプレッシャー^^;
でも声をかけてくれた人にちゃちゃっと切ってプレゼント出来たらいいな。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-06-30 17:19 | Rose
<< 新雪 ドーナッツ >>