Tea Bread

c0142061_21155245.jpg

捏ねているときから香るアールグレイの香。
焼成中はさらにいい香!

良いのは香だけで、失敗作です・・・
茶葉が水分を吸い、本来粉に行くはずの水分が不足し十分発酵しませんでした。
『パンのようなお菓子』と言えばよいか。
そんな感じです。

アールグレイは苦手な紅茶だったのですが、最近飲めるようになりました。
大人になったってことかしら(笑)


最近ずーーっとお天気が悪い北海道。
洗濯物を外に干せたのがいつだったか、思い出せないほど。
しかも寒いです。
今日なんて暖房入れちゃいました。
お陰でちょっとスッキリしない体調です。
ずっと我慢して冬眠してやっと春だというのに、そりゃないよ~って言いたい。
早くしないとまた冬が来ちゃう。
太陽が本当に恋しいです。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-06-15 21:28 | Bread
<< kenくん、はじめてのキャンプ! パン・オ・ショコラ >>