ユニフレーム ケトル&サーバー&コーヒーバネット

c0142061_1044527.jpg

ユニフレファンとしては、キッチングッズがまた一つ揃ったことは大変喜ばしいことでありますが・・・
実践キャンプにはまだ行けないので、お家でお遊びです(苦笑)


パーコレーターと迷いました。
でも茶漉しがついているので、紅茶、緑茶もいけちゃうのでこちらにしました。
サーバーは片手鍋にもなっちゃうの。
やはりキャンプ道具は+の付加価値がないとね。
・・・いや、パーコレーターにも憧れはあるのですが^^;







c0142061_1049498.jpg

別売りのコーヒーバネットと取りつければ、コーヒーを淹れれる。

我が家でコーヒーを飲むのは私だけ。
じゃぁ、ドリップコーヒーでも持っていけばいいじゃん!
しかし今年は(っていうか毎年!?)大人数でのキャンプが予想されるので。
バネットは4人用を購入。

普段4人用なんてコーヒーを淹れたことないもんだから、薄くなっちゃった!
練習しなきゃ。

コーヒーを一口でも飲むと夜眠れなくなるカフェイン過敏症(私が名付けた)のyoheyが一緒にコーヒーを飲めたら、どんなに毎日幸せ時間を過ごせることか・・・(笑)
でも香りは大好きらしいですよ。

時々雰囲気だけでも味わおうと、ちょびっとだけ注いだマグカップをyoheyに用意するのです。

『コーヒー飲む?』って言ってみたいし、言われてみたい(苦笑)
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-06-04 11:03 | Outdoor Activity
<< ブリオッシュ 道南 日本海側 >>