函館さんぽ

c0142061_10423322.jpg

こんにちは~。
ダイスキな車に乗って、函館まで来たの!
お天気がとっても良くって、チョット歩いただけで暑くなっちゃった!
坂道イッパイだしさ~。






c0142061_10444152.jpg

ときどきママとパパは車で旅行するんだけど、私も連れて行ってもらえるの。
車の中では大人しくしてるのよ~。
外を見たり、ウトウトしたり・・・でも車の振動でゆっくりお昼寝できないんだけどね~。
車の中で一人でお留守番するときがユックリお昼寝できるタイミング!



c0142061_10481932.jpg

パパ、あっついね~
坂道ばっかで疲れちゃうよ。
ソロソロ抱っこしてくれてもいいよ~


c0142061_10495584.jpg

教会の前にあるベンチで休憩!
坂道の途中にあるから、ちょっとナナメになってるんだよ~。
でも教会を眺めるのにいいんだよね~。



c0142061_10531784.jpg

パパ、次はドコニ行こうか?
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-06-02 10:58 | umi&Ripple
<< イングリッシュマフィン 函館 教会群 >>