イングリッシュマフィンでセルフサンドイッチ

c0142061_1954269.jpg

冷凍しておいたイングリッシュマフィンを焼き戻してサンドイッチ^^

なんてことない中身です。
リーフレタス、ハム、チーズ、マヨ。
美味しい~

今朝はyoheyが7時過ぎに出かけたので、一人ゆっくり朝食。
yoheyにはおにぎりを持たせました。
おにぎりを持たせるなんて、高校生みたい(笑)
私も高校の頃は6時半前のバスで通っていたもので(起床は5時半!)、毎日朝食におにぎりを握ってもらいました。
朝補習前(7時半から!)に食べたものです。
懐かしき思い出・・・

同じ高校出身の私たち夫婦・・・よく高校の頃の思い出話で盛り上がります。
『数学は腕力だ!』、『今日の最高を明日の最低にしよう!』、『それがお前の限界か!!』・・・と叱咤激励する教師達・・・
思い出すだけで笑える・・・

話が脱線しました・・・








c0142061_20132032.jpg

これが石垣島で買ってきた清天のグラスです。
この色、気に入ってます^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-05-26 20:18 | Bread
<< 道南桜旅行 車中泊の旅 舟蔵の里 >>