竹富島 サイクリング

c0142061_10391484.jpg

西浅橋

コバルトブルーの海。
見えた時には歓声をあげちゃった!






c0142061_10435512.jpg

ここから見る夕日は格別らしい!
春~夏にかけて西浅橋から夕日を見るには竹富島ステイするしかない・・・だって帰りの船の最終便が17:45なんですもの。
冬でも厳しい・・・かな。


c0142061_10451665.jpg

もちろん先端まで行ってみました。
日本にこんなキレイな海があるなんて!!
言葉では表せないくらいの感動でした。


c0142061_1046583.jpg

次の目的地は西浅橋からも見える、コンドイビーチ。
自転車を借りて、サイクリング!



c0142061_1050430.jpg

コンドイビーチ

クラゲもイラもいなそうな海・・・(いるだろうけど。)
そんなこと気にせず、思いっきり泳げそう!

ここでは足をつけてチャプチャプ・・・したのはyoheyだけ。
ショックなことに、私は両足ヒドイ靴ズレ・・・いつも履いているスニーカーだったのに。
靴ズレしやすい人なんです。
靴ズレくらい!と入ろうとする私に、『やめとかんね~!』とyoheyの一言。
ザンネンな人間です・・・
手だけ海水に浸して満足しました^^;


ちょっとの時間ボーッとして、とっても癒されました☆
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-05-18 11:04 | Okinawa
<< English Muffin! ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>