ホテルで過ごす午後

c0142061_11475596.jpg

午後の予定は全てキャンセル。
予約してあった予定も電話でキャンセル・・・
でも!明日午前中にリベンジします!と予約し直し、ホテルへ戻りました。
ホテルの人もこの雨じゃしょうがないですね。と苦笑い。

部屋に戻るとあまりに早く帰ってきたせいでお掃除もまだ^^;
旅の途中経過をとママと電話しているyoheyが『ミズキが落ち込んでてさ~・・・』とか言っている。
yoheyの家族はかなりのプラス思考。
電話をかわってもらって、なんとママにまで励ましてもらう始末><!
嫁、失格じゃ。

『この際ホテルでゆ~っくりしなさいってことよ!』とママも必死!?
でもママの言葉は素直に入ってくる。
ママの勧めもあって、午後からはオイルトリートメントを予約。
ここまでしないとテンション上がらない嫁です・・・

そもそもなぜこんなに落ち込んだかというと、今回の旅はyoheyに一番楽しんで貰いたかったのです。
私じゃなくて。
なのにyoheyは『ホテルでゆっくりできる時間ができてよかった~』と読書を始めました。
私の思惑は見事に外れて、yoheyは余裕の表情。
そう言ってくれるなら、ベツニイイケドサー・・・





c0142061_1245639.jpg

それからちょっとお昼寝して、お部屋のお掃除の間はホテルのカフェでスイーツ食べて。
そうこうしている間にやっと雨が上がりました。
やっと青空~っ
私のテンションも急上昇!
竹富島も西表島も見えてきました。
(一枚目はうっすら見える西表島。二枚目は竹富島)
ホテルの敷地内をお散歩したりしてゆっくり過ごしました。


c0142061_128666.jpg

オイルトリートメントはすごく気持ちよくて、極楽^^
またベリーの施術を受けたいなぁ。。


c0142061_12105350.jpg

太陽が出てくると、ホテルの前ではバナナボートをやっていました。
他にもいろいろ体験メニューがあったようです。

とにかく太陽に照らされる海のキレイなこと!
大雨で砂が流れ込んできていましたが、そんなことはもうどうでもいいのです。
どうか明日も晴れますように!と祈りつつ夕食へ・・・
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-04-28 12:17 | Okinawa
<< クリスマスローズ 来夏世 >>