リング置き

c0142061_151640100.jpg

去年の夏、父にお願いしておいたリング置き。
昨日届きました。
私が発注したデザインとは全く違うのですけどぉー・・・
このデザインにしたかったらしい。(苦笑)

それにしても私達の結婚指輪、地味ですなぁ。
婚約指輪と重ねてつけられるように、控えめにしてもらいました。
華やかさはナイ^^;




c0142061_1519225.jpg

この歪さが手作りってカンジを出してますね。
キッチン用に。


c0142061_15202883.jpg

今まで使っていたのはコレ。
新千歳空港の小樽ガラスのお店に売ってます(笑)
これは洗面所用にします。

父、ありがと~。


昨日からyoheyは帯広出張で一人暮らしを堪能しています。
と言っても何もしてないのですけど。
やっぱり相方おらんと面白くないですわ(笑)
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-03-26 15:26 | Living
<< 週末の食事はどうしてる? スノードロップ >>