三代目お弁当箱

c0142061_11213443.jpg

金曜日は珍しく二人で札幌駅ビルへ。
ちょっとの時間仕事で抜けたyoheyを見送り、一人ぶらぶら。

キッチン雑貨のお店はこの日全商品10%OFF!
ちょうど2009年度のお弁当箱を購入しようと思っていた矢先でした^^
らっき~

2009年度のお弁当箱は保温機能付いたものにしようかと悩んでいたのですが、
この日見つけたのはスタイリッシュなステンレスのお弁当箱。
なかなかカワイイじゃん!
毎日のお弁当作りが楽しくなりそうです。

これでお弁当箱は3つ。
初代お弁当箱は少しくたびれてきました。
まだまだ頑張ってもらいますけどね!



c0142061_11262934.jpg

本日のお弁当。

昨夜の夕食、出かけ先から帰ってくるのが遅くしかもすごく疲れていました。
ひ~こらいいながらやっと作った夕食。
したがって今日のお弁当もなんだかイマイチです・・・

■豚肉の野菜巻き
■ミニハンバーグ2コ
■カボチャの煮物
■小松菜とシラスの和え物
■ひじきの煮物
■プチトマト

今週は出張でほとんど留守のyohey。
お弁当作りも明日まで。


* * * * * * * * * *

映画『ホノカアボーイ』観て来ましたよ~。
『かもめ食堂』、『めがね』のようなゆる~い映画好きさんにはオススメ。
かもめ食堂とは監督もキャストも全く違い別物ですが、おいしそうな食べ物が出てくるのでお腹が空く映画です。
是非どうぞ~
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-03-23 11:41 | Food
<< 和ていすとスイーツ 春の訪れ・2 >>