yohey・作

c0142061_11264683.jpg

ホワイトデーにyoheyが桃のババロア作ってくれました~^^
このババロア、美味しいんですよ~。
ババロアの上には桃のソースをかけて。
二層になっています。





c0142061_1128119.jpg

このホワイトデーのお返し、メインは私ではありません。
近所の女の子に~^^
と~っても美味しい手作り生チョコを頂いたのです^^
海ちゃんママにも!と頂きまして、チョコ苦手な私ですがこのチョコはチョー美味しかった!
嬉しかったぁ~^^

プラスチック容器にちょっとオメカシしてプレゼントしました。
喜んで貰えた様で、一安心です。

来年に向けてyoheyのスイーツ作り腕前を上げねば・・・と特訓に燃える妻の心境です。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-03-16 11:34 | Living
<< 春の訪れ・1 アロマオイル >>