本日のらんち。

c0142061_1348529.jpg

・・・と言っても、昨日の夕食の残り。
盛り付け変えれば、気分も変わる~♪っと。
唐揚げ、ほうれん草の胡麻和え、れんこんのマリネ。
真ん中は八朔のハチミツ漬け。
八朔は長崎県平山産(笑) 
遥か北海道までよ~きなったバイ。
唐揚げ、久しぶりに作りましたわ。
やっぱり自分の味付けが一番美味。

バターナイフは父上の作品。
父上、こんなんよ~作ります。
お祖父ちゃんの器用さを受け継いでますな。
この器用さ、ムスメには遺伝しなかったようで・・・
それとも開花の時を息を潜めて待っているのか・・・

今日は朝から雪がよく降ってます。
あっという間に10cmくらい積もったでしょうか。
でもね、週間天気予報を見ると最高気温が4℃なんて日が出てきました。
『あ、冬が終わった。』ってyohey呟いてました。
よしっ 3月だ!来月からは庭仕事が忙しいぞっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-03-02 14:07 | Food
<< カンパーニュ マグ。 >>