ボジョレの会・2008

c0142061_13164879.jpg

今年もやって参りました。恒例のボジョレの会^^
ワイン好きご近所さんが集まっての楽しい一時。
ボジョレ1本とお料理を持ち寄り、さらにデジイチでの撮影会です。




c0142061_13195047.jpg

まず、我が家がセレクトのボジョレ。
酔っ払いのネコちゃんのラベルに惹かれてチョイス。
イチバン香りが良かったです。



c0142061_13215039.jpg

そしてrurisora家セレクトのボジョレ。
葡萄のラベルがまた可愛く、キレイ。




c0142061_1323358.jpg

そしてH家セレクトのボジョレ。
うさぎの絵とグリーンとオレンジのラベルがこれまた可愛くてキレイ!
ノンフィルター。
時間が経つに連れて味がイチバン変わったのがこのボジョレでした。



c0142061_13251835.jpg

今年は皆さんカワイイラベルでした~。
こうやって1本ずつ持ち寄ると飲み比べできて、ボジョレの味がよくわかります。

赤ワインの知識は全くなかったのに、ご近所さんにずいぶん鍛えられました~。




c0142061_13282916.jpg

ワインボトルを被写体に、真剣に撮影会です^^
マコトさん、載せちゃいました~^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-12-08 13:33 | Food
<< なんちゃってクリスマスツリー きらきら >>