きらきら

c0142061_11374522.jpg

来週の親戚の結婚式のために、ネイルアートをしてもらいました^^
こんなにしてもらうのは、自分の結婚式以来~♪
昔からマニュキュアをするのは好きだったのですが、仕事柄できませんで・・・。
来週のお出かけにちょっとオシャレしました~




c0142061_114384.jpg

左手。

ベースはピンクのラメ入り。
左手薬指にはストーンを施してもらいました。

来週の結婚式、受付をすることになっているのです・・・
私、受付を頼まれることが多いです^^;



c0142061_11465954.jpg

右手。

親指にも端っこにストーンを。
かわいい~^^

今回はお友達が以前からやって貰っていた自宅出張してくださる方にお願いしました。
でも我が家には海がいるから・・・ということで、そのお友達の自宅をお借りして^^
yutorin、ありがと~!

このネイル、普通のと違って除光液では取れません。
『カルジェル』というそうです。2~5週間楽しめるそう。
取るときは、またお願いして除去します。

たくさんのデザインの中から選ぶのは大の苦手。
お店のお姉さんとyutorinがアドバイスしてくれるのを『じゃぁ・・・それで~』と即答。
でもやって貰っている最中から、次はどれにしようかな・・・とyutorinと楽しく物色^^
とっても気に入りました~
yoheyにも見せたら、『カワイイじゃん』と思いのほか気に入ってくれたようでーす^^

c0142061_11544969.jpg

アイビーを持ってみちゃったりして(笑)
こんな手タレの真似事をしている自分が可笑しくて~。
終始爆笑一人撮影会となりました~

さて・・・結婚式に着ていく服が決まりません。
どーしましょ!?
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-12-03 12:11 | Living
<< ボジョレの会・2008 X’mas オーナメント >>