X’mas オーナメント

c0142061_15321338.jpg

クリスマスの準備はお済ですか?
我が家はまだです。
まだといっても、イルミネーションを一つ付けるだけ。。。
そういえば、クリスマスのオーナメントがあったはず・・・と棚からだしました。
なんてことない小さなガラスのオーナメント。
小樽で買ったものです。
どこでもありそうなものですけど、お出かけの思い出がありますね。
最近小樽にお出かけしたい気がウズウズ。
でも冬の小樽に行くのは厳しいよね~・・・と行き出さずにいます。



c0142061_1535132.jpg

もうひとつ。
じっくり見るとサボリ中(!?)のサンタの態度が可愛らしい。
きっとこのサンタ、B型よ。

c0142061_15363328.jpg

これは今年亡くなった叔母がくれた物。
もうどのくらい前になるでしょうか・・・10年くらい前だと思います。
形見になっちゃったなぁ・・・



c0142061_15374081.jpg

もう一つイルミネーション増やそうかなぁ。
今年のクリスマスは日本縦断予定で、楽しめる予定がないのですけどね。
クリスマスまでは気分を味わいたいな。
早く準備しないとね。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-12-01 15:49 | Living
<< きらきら おでんが食べたい。 >>