大掃除とデジイチ復活

c0142061_1343679.jpg久しぶりにブログUPです。
大掃除も順調に進んでいます。
1階とロフトは終わりました。あとは2階部分だけ。
生活の拠点は2階部分なので、やはり1階やロフトと違って掃除する所が多いですね~。
小さい家なので、隅々までやっちゃってます。

今日はキッチンの棚。
モノを全部出して、棚を拭き、動かして掃除機。
結構埃が溜まってました。
キレイになって、スッキリ。
なんでしょうね、この爽快感。
明日はシンク下をしましょう。






c0142061_13501071.jpgクリーニングに出していたデジタル一眼レフも帰ってきました。
本当は1週間前に出来上がっていたのですが、取りに行くのが遅くなってしまいました。
精密機械らしく、中も外もピッカピカ。
もうゴミが写り込むなんてこともありませんよ~
コンパクトデジカメと違ってやはり持つとズッシリと重い。
う~んっ、このカンジ!!
久しぶりに持つデジイチ。うっかり落としてしまわないように首にかけちゃってます^^;
でもコンデジの生活観ある写真もいいなぁと思ったワタシです。
毎年一回、この時期にクリーニングに出すことにしましょう。




札幌は今日は雪ではなく雨です。気温が高いということです。
11月は雪がこんなに少なかったでしょうか?
そろそろドカッと降るのでしょうね。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-11-27 14:06 | Living
<< おでんが食べたい。 雪化粧と海鮮物 >>