プレゼント

c0142061_17171025.jpg

またまたりんごジャムです(笑)
今日で7回目です。





c0142061_17182468.jpg

おめかし^^

以前プレゼントでもらったモノに使用してあった包装紙。
とっても可愛かったので、とっておきました。
こういうセンスはあまりないのですが、カワイイ包装紙を使うとただの瓶もステキに見えるものですね~。



c0142061_17212791.jpg

長崎のお友達へプレゼント。
本当は一つ一つ緩衝材に包みたかったのですが、瓶だけでキッチリ!
いちおう、隙間に緩衝材を詰めて。
お手紙もIN。
長崎まで飛んで行け~


~余談~
よく利用する宅急便。
長崎へ送るものが殆どなのですがね、いつもうちに集荷に来てくれるお兄さん。
おまけしてくれるんです(爆)
重さやサイズが一つ上の金額になりそうなとき、
『あ~、遠いので小さいサイズのほうにしときますね~。』と。
嬉しい・・・^^
今日もおまけしてくれました。(確か3回目くらい)
また利用しちゃいます~^^←単純です。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-11-04 17:39 | Food
<< 冬支度の鉢たち 初  雪 >>