初  雪

c0142061_11114019.jpg

おはようございます。
洗濯機が止まるまで、お茶で休憩中。
いつもはコーヒーですが、今日は緑茶にしてみました。心休まります。

札幌は本日めでたく初雪となりました~。
初雪なのに、風が強くて時々吹雪みたいになってます・・・
雨と違って音がしないので降っていることに気付かず、外を見てビックリすることがあります。
さっき外にちょっと出たのですが、せっかく暖房で温められた体が一瞬で冷えてしまいました。
油断禁物です^^;
でも明日はまた気温もちょっと持ち直すようです。

連休中お休みしていた大掃除を再開しました。
今日は宣言していた下駄箱です。
全部出して掃除機でゴミを吸い取り水拭きして、シートを敷きなおして整理しました。
スッキリしました。
後はお風呂の照明を外して水拭きしました。
これから年末まで毎日のお掃除他に一大掃除できたらいいなと思っています。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-11-04 11:24 | Living
<< プレゼント 大掃除開始! >>